HOME > NEWS

NEWS

 

8月24日(水) 10時より
    東京丸文『けやき祭』を開催致します。

28.8.24%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%B8%B8%E6%96%87%E3%81%91%E3%82%84%E3%81%8D%E7%A5%AD%E3%82%8A.jpg

皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。

 
 

8月3日(水) 13時より  『納涼市』 を開催致します。

関東地方も梅雨が明けました。暑い中での市になると思いますが、
より多くの買方様の御来場を心よりお待ち申し上げます。

 
 

7月20日(水) 13時より
   農林、吉野 『夏祭り合同記念市』 を開催致しました。

DSCN4570.JPG

DSCN4586.JPG


大変盛り上がりました、大総力祭からすぐの記念市でしたが、多くの買方様に
ご来場をして頂きました。
市場、問屋一同、心より御礼申し上げます。

 
 

7月20日(水) 13時より
   農林・吉野 『夏祭り合同記念市』 を開催致します。

28.7.20%E5%90%89%E9%87%8E%E8%BE%B2%E6%9E%97%E5%A4%8F%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A.jpg


皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。

 
 

7月9日(土) 10時30分より
   浦安市場開設31周年記念市 『大総力祭』 を開催致しました。

一年で唯一の土曜日開催の記念市で、年間最大の記念市。
当日は200名を超える多くの皆様にご来場、お買上をいただく事が出来ました。
市場、問屋一同、心より御礼申し上げます。


お宝蔵出し市から始まり、梱包セリ、問屋推奨品のセリを開催!

DSCN4512.JPG  DSCN4530.JPG

DSCN4458.JPG  IMG_2071.JPG

DSCN4550.JPG  DSCN4554.JPG


お昼には記念式典を開催!

DSCN4487.JPG  DSCN4495.JPG  DSCN4501.JPG


製品のセリの途中途中で何でもセリも開催。
今年震災に見舞われた熊本の特産品をはじめ、家電製品から自転車、
またなかなか手に入らないお酒などのセリも行いました。


本日はお忙しい中、ご来場お買上、誠にありがとうございました。
何度も申し上げますが、ご来場して頂きました皆様に感謝申し上げます。


 
 

7月9日(土) 浦安市場開設31周年記念市 『大総力祭』 を開催致します。

28.7.9%E5%A4%A7%E7%B7%8F%E5%8A%9B%E7%A5%AD%EF%BC%92.jpg

午前の部 開市  10時30分
   記念式典  12時30分
午後の部 開市  記念式典終了後


当日の催しとして、お宝蔵出しコーナー、梱包セリ、推奨品セリなどを開催。
何でもセリますコーナーでは、なかなかお目にかかれない獺祭や十四代などの各種お酒や家電製品。今年もマウンテンバイクやロードバイクなどの自転車も3台ご用意しました。
また、今年は熊本県を中心に地震や豪雨被害に見舞われておりますが、熊本県、大分県の復興応援商品もご用意しております。


市場、問屋が一枚岩となり、全力で集荷、集客に努めております。
多くの買方様の御来場を心より、心よりお待ち申し上げます。

 
 

6月22日(水) 13時より
   『第3回優良高知土佐材展』、『銘木まつり』を開催致しました。

高知県は森林率が全国1位。四万十川や仁淀川など土佐の大自然が
育んだ杉、桧材を中心とした多くの優良製品がセリにかけられました。

DSCN4409.JPG  DSCN4429.JPG

DSCN4439.JPG  DSCN4434.JPG

本日も多くの買方様に御来場、お買上を頂きました。
市場、問屋一同心より御礼申し上げます。


 
 

6月22日(水) 13時より
     『第3回 優良高知土佐材展』を開催致します。

28.6.22%E9%AB%98%E7%9F%A5%E5%9C%9F%E4%BD%90%E6%9D%90%E5%B1%95.jpg

多くの買方様の御来場を心よりお待ち申し上げます。

 
 

6月8日 水曜日 13時より
     『農林、国木市売 合同感謝祭』を開催致します。

28.6.8%E8%BE%B2%E6%9E%97%E5%9B%BD%E6%9C%A8%E5%90%88%E5%90%8C%E6%84%9F%E8%AC%9D%E7%A5%AD.jpg


農林、国木市売の社員一同全力で集荷、集客に努めております。

多くの買方の皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。

 
 

5月25日(水)10時より
      東京丸文『けやき祭』を開催致しました。

IMG_1895.JPG

DSCN4332.JPG

DSCN4333.JPG


本日もケヤキ材を中心に多種多様な優良素材を多数展示。
朝10時のセリ開始時から多くの買方様に御来場をして頂き、また遅い時間までのお立会い、お買上をして頂きました。
東京丸文をはじめ、市場問屋一同心より御礼申し上げます。

 
今月のカレンダー
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PAGE TOP